> > 船場吉兆の女将は食べ残しじゃないって言い張ってるのか(;´Д`)すげえ > 当店はエコ企業ですと言い張ればいいのに(;´Д`) これはリサイクルです! 参考:2008/05/08(木)07時32分56秒