>  2008/05/08 (木) 07:33:43        [qwerty]
> > 船場吉兆の女将は食べ残しじゃないって言い張ってるのか(;´Д`)すげえ
> 当店はエコ企業ですと言い張ればいいのに(;´Д`)

これはリサイクルです!

参考:2008/05/08(木)07時32分56秒