>
2008/05/08 (木) 07:35:59
◆
▼
◇
[qwerty]
> おはよう(;´Д`)小田原の俺は地震なんて気付かずぐっすり寝てたよ 小田原だと震度2ぐらいじゃないかな(;´Д`)
参考:2008/05/08(木)07時34分07秒