>  2008/05/08 (木) 07:35:59        [qwerty]
> おはよう(;´Д`)小田原の俺は地震なんて気付かずぐっすり寝てたよ

小田原だと震度2ぐらいじゃないかな(;´Д`)

参考:2008/05/08(木)07時34分07秒