>  2008/05/08 (木) 07:39:51        [qwerty]
> ワラタ(;´Д`)今更復活かよ
> http://www.toei-anim.co.jp/tv/mashura/

マシュランボーっておジャ魔女どれみやってた頃だよな(;´Д`)何故今さら企画が持ち上がったのだろうか

参考:2008/05/08(木)07時32分54秒