>  2008/05/08 (木) 07:40:53        [qwerty]
> > ワラタ(;´Д`)今更復活かよ
> > http://www.toei-anim.co.jp/tv/mashura/
> マシュランボーっておジャ魔女どれみやってた頃だよな(;´Д`)何故今さら企画が持ち上がったのだろうか

異常(;´Д`)

参考:2008/05/08(木)07時39分51秒