> > マシュランボーっておジャ魔女どれみやってた頃だよな(;´Д`)何故今さら企画が持ち上がったのだろうか > スタローンがランボー作ったから?(;´Д`) 危うくナットクしそうになった(;´Д`) 参考:2008/05/08(木)07時41分04秒