>  2008/05/08 (木) 07:41:52        [qwerty]
> > マシュランボーっておジャ魔女どれみやってた頃だよな(;´Д`)何故今さら企画が持ち上がったのだろうか
> スタローンがランボー作ったから?(;´Д`)

危うくナットクしそうになった(;´Д`)

参考:2008/05/08(木)07時41分04秒