>
2008/05/08 (木) 07:47:29
◆
▼
◇
[qwerty]
> > そんなことばきいたことないです(;´Д`) > 新庄がそう言ってたよ(;´Д`) googったのでしってる(;´Д`)
参考:2008/05/08(木)07時44分03秒