>  2008/05/08 (木) 07:50:22        [qwerty]
> > にんにんはダメだよ
> にんにんは軽部さんとパンパンしてればいいのに

大塚さんにパンパンされてな(;´Д`)

参考:2008/05/08(木)07時49分07秒