>  2008/05/08 (木) 07:50:26        [qwerty]
> コンセントを抜くとじゃなくてプラグをコンセントから抜くとだよ

コンセントを抜くでいいじゃん(;´Д`)

参考:2008/05/08(木)07時49分46秒