>  投稿者:にんにん 2008/05/08 (木) 07:51:25        [qwerty]
> > にんにんは軽部さんとパンパンしてればいいのに
> 大塚さんにパンパンされてな(;´Д`)

大塚さんはお口が臭いのかアヤパンが一定の距離を置いていますよね(;´Д`)

参考:2008/05/08(木)07時50分22秒