>  2008/05/08 (木) 07:52:49        [qwerty]
> > コンセントを抜くでいいじゃん(;´Д`)
> シュミレーションもいいよな(;´Д`)

シミュレーションだろ(;´Д`)日本語おかしいぞ

参考:2008/05/08(木)07時51分17秒