>
2008/05/08 (木) 07:52:49
◆
▼
◇
[qwerty]
> > コンセントを抜くでいいじゃん(;´Д`) > シュミレーションもいいよな(;´Д`) シミュレーションだろ(;´Д`)日本語おかしいぞ
参考:2008/05/08(木)07時51分17秒