>  2008/05/08 (木) 07:53:42        [qwerty]
> > シュミレーションもいいよな(;´Д`)
> シミュレーションだろ(;´Д`)日本語おかしいぞ

シムシティがシュムシティになっちゃうもんな

参考:2008/05/08(木)07時52分49秒