>  投稿者:にんにん 2008/05/08 (木) 07:54:09        [qwerty]
> 俺はアナウンサーってそんなに好きでもないけど(;´Д`)大神いずみは好きでした

拙者も(;´Д`)熱湯コマーシャル拒否してから嫌いになりました

参考:2008/05/08(木)07時52分28秒