>
投稿者:
にんにん
2008/05/08 (木) 07:54:09
◆
▼
◇
[qwerty]
> 俺はアナウンサーってそんなに好きでもないけど(;´Д`)大神いずみは好きでした 拙者も(;´Д`)熱湯コマーシャル拒否してから嫌いになりました
参考:2008/05/08(木)07時52分28秒