>  2008/05/08 (木) 07:54:18        [qwerty]
> 俺はアナウンサーってそんなに好きでもないけど(;´Д`)大神いずみは好きでした

いや漏れも別に好きってわけじゃないよ(;´Д`)
アニメ感覚(;´Д`)

参考:2008/05/08(木)07時52分28秒