> 俺はアナウンサーってそんなに好きでもないけど(;´Д`)大神いずみは好きでした いや漏れも別に好きってわけじゃないよ(;´Д`) アニメ感覚(;´Д`) 参考:2008/05/08(木)07時52分28秒