>にんにん 2008/05/08 (木) 07:54:49        [qwerty]
> > 俺はアナウンサーってそんなに好きでもないけど(;´Д`)大神いずみは好きでした
> 拙者も(;´Д`)熱湯コマーシャル拒否してから嫌いになりました

元木と結婚した人だっけ?(;´Д`)

参考:2008/05/08(木)07時54分09秒