> > 俺はアナウンサーってそんなに好きでもないけど(;´Д`)大神いずみは好きでした > 拙者も(;´Д`)熱湯コマーシャル拒否してから嫌いになりました 元木と結婚した人だっけ?(;´Д`) 参考:2008/05/08(木)07時54分09秒