>  2008/05/08 (木) 07:55:14        [qwerty]
> 俺はアナウンサーってそんなに好きでもないけど(;´Д`)大神いずみは好きでした

俺は魚住アナ(;´Д`)どっちも日テレ出身だな
何かエロかったんだよこの二人

参考:2008/05/08(木)07時52分28秒