> 俺はアナウンサーってそんなに好きでもないけど(;´Д`)大神いずみは好きでした 俺は魚住アナ(;´Д`)どっちも日テレ出身だな 何かエロかったんだよこの二人 参考:2008/05/08(木)07時52分28秒