>  2008/05/08 (木) 08:00:49        [qwerty]
> はぁ…もう一浪して国立にいこうかな…(;´Д`)

行きたいように行けばいいじゃん(;´Д`)慶応に行った子?

参考:2008/05/08(木)07時59分45秒