>
2008/05/08 (木) 08:00:49
◆
▼
◇
[qwerty]
> はぁ…もう一浪して国立にいこうかな…(;´Д`) 行きたいように行けばいいじゃん(;´Д`)慶応に行った子?
参考:2008/05/08(木)07時59分45秒