>  2008/05/08 (木) 08:03:36        [qwerty]
> ランカ描いてたけど上手くかけないからアプしない(;´Д`)

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao012099.png
ヽ(´ー`)ノ

参考:2008/05/08(木)07時58分02秒