>  2008/05/08 (木) 08:03:48        [qwerty]
> > はぁ…もう一浪して国立にいこうかな…(;´Д`)
> 仮面浪人はやめた方がいいよ(;´Д`)

同じく浪人して日大国際関係(静岡)に行った友達が休学して早慶受けるっていい始めたんだ(;´Д`)漏れもレベル的には変わらない大学だしどうしようかと

参考:2008/05/08(木)08時00分26秒