> > はぁ…もう一浪して国立にいこうかな…(;´Д`) > 仮面浪人はやめた方がいいよ(;´Д`) 同じく浪人して日大国際関係(静岡)に行った友達が休学して早慶受けるっていい始めたんだ(;´Д`)漏れもレベル的には変わらない大学だしどうしようかと 参考:2008/05/08(木)08時00分26秒