>  投稿者:にんにん 2008/05/08 (木) 08:04:26        [qwerty]
> GWはお家でごろごろしてた庶民派声優の猪口さん萌え(;´Д`)
> http://blog.animate.tv/yukatan/index.php?itemid=4906

イベントで忙しい筈なのに(;´Д`)役者さん

参考:2008/05/08(木)08時02分26秒