>  2008/05/08 (木) 08:05:03        [qwerty]
> GWはお家でごろごろしてた庶民派声優の猪口さん萌え(;´Д`)
> http://blog.animate.tv/yukatan/index.php?itemid=4906

いつも思うけど不細工だよなあ(;´Д`)

参考:2008/05/08(木)08時02分26秒