> GWはお家でごろごろしてた庶民派声優の猪口さん萌え(;´Д`) > http://blog.animate.tv/yukatan/index.php?itemid=4906 いつも思うけど不細工だよなあ(;´Д`) 参考:2008/05/08(木)08時02分26秒