>  2008/05/08 (木) 08:06:31        [qwerty]
> > GWはお家でごろごろしてた庶民派声優の猪口さん萌え(;´Д`)
> > http://blog.animate.tv/yukatan/index.php?itemid=4906
> いつも思うけど不細工だよなあ(;´Д`)

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao012007.jpg

釘宮さんほどでは…(;´Д`)

参考:2008/05/08(木)08時05分03秒