> > GWはお家でごろごろしてた庶民派声優の猪口さん萌え(;´Д`) > > http://blog.animate.tv/yukatan/index.php?itemid=4906 > いつも思うけど不細工だよなあ(;´Д`) http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao012007.jpg 釘宮さんほどでは…(;´Д`) 参考:2008/05/08(木)08時05分03秒