>  2008/05/08 (木) 08:07:51        [qwerty]
> > 面接行くのいやだよ(ノД`)
> 漏れも大学行くのやだよ(;´Д`)

行きたくないように行かなければいいじゃん(;´Д`)

参考:2008/05/08(木)08時06分59秒