>
2008/05/08 (木) 08:07:51
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 面接行くのいやだよ(ノД`) > 漏れも大学行くのやだよ(;´Д`) 行きたくないように行かなければいいじゃん(;´Д`)
参考:2008/05/08(木)08時06分59秒