>  2008/05/08 (木) 08:09:31        [qwerty]
> > 消失なんてどんなに引き伸ばしても5話くらいで終わるじゃん(;´Д`)
> 笹の葉ラプソディは必ずやるだろうしどうでもいい短編もやるだろう(;´Д`)

長門が一目ぼれされる話とかだな(;´Д`)

参考:2008/05/08(木)08時08分49秒