> > GWはお家でごろごろしてた庶民派声優の猪口さん萌え(;´Д`) > > http://blog.animate.tv/yukatan/index.php?itemid=4906 > イベントで忙しい筈なのに(;´Д`)役者さん にんにんがイベントで猪口さんを使ってあげればいいのに(;´Д`) けっこう面白トーク出来る人ですよ 参考:2008/05/08(木)08時04分26秒