>にんにん 2008/05/08 (木) 08:10:55        [qwerty]
> > GWはお家でごろごろしてた庶民派声優の猪口さん萌え(;´Д`)
> > http://blog.animate.tv/yukatan/index.php?itemid=4906
> イベントで忙しい筈なのに(;´Д`)役者さん

にんにんがイベントで猪口さんを使ってあげればいいのに(;´Д`)
けっこう面白トーク出来る人ですよ

参考:2008/05/08(木)08時04分26秒