> > イベントで忙しい筈なのに(;´Д`)役者さん > にんにんがイベントで猪口さんを使ってあげればいいのに(;´Д`) > けっこう面白トーク出来る人ですよ (;´Д`)そんな権限はありません。 参考:2008/05/08(木)08時10分55秒