>  投稿者:にんにん 2008/05/08 (木) 08:12:35        [qwerty]
> > イベントで忙しい筈なのに(;´Д`)役者さん
> にんにんがイベントで猪口さんを使ってあげればいいのに(;´Д`)
> けっこう面白トーク出来る人ですよ

(;´Д`)そんな権限はありません。

参考:2008/05/08(木)08時10分55秒