> > にんにんがイベントで猪口さんを使ってあげればいいのに(;´Д`) > > けっこう面白トーク出来る人ですよ > (;´Д`)そんな権限はありません。 作家がゲストに誰を呼ぶか考えるんじゃないの?(;´Д`) 参考:2008/05/08(木)08時12分35秒