>にんにん 2008/05/08 (木) 08:15:33        [qwerty]
> > にんにんがイベントで猪口さんを使ってあげればいいのに(;´Д`)
> > けっこう面白トーク出来る人ですよ
> (;´Д`)そんな権限はありません。

作家がゲストに誰を呼ぶか考えるんじゃないの?(;´Д`)

参考:2008/05/08(木)08時12分35秒