> いいこと思いついた(;´Д`)吉兆はバイキング方式に変えればいいんだよ ねえねえしほちー(;´Д`)それだと先代がもったいないからって食べ残しを使ってたよりも もっと無駄がいっぱい出ちゃうんじゃないの? 参考:2008/05/08(木)08時11分56秒