>  2008/05/08 (木) 08:15:42        [qwerty]
> いいこと思いついた(;´Д`)吉兆はバイキング方式に変えればいいんだよ

ねえねえしほちー(;´Д`)それだと先代がもったいないからって食べ残しを使ってたよりも
もっと無駄がいっぱい出ちゃうんじゃないの?

参考:2008/05/08(木)08時11分56秒