> > いいこと思いついた(;´Д`)吉兆はバイキング方式に変えればいいんだよ > ねえねえしほちー(;´Д`)それだと先代がもったいないからって食べ残しを使ってたよりも > もっと無駄がいっぱい出ちゃうんじゃないの? それはさぁ(;´Д`)食べ残しコーナーを作ればいいんじゃないかな?そうすれば無駄が出ないと思うよ 参考:2008/05/08(木)08時15分42秒