>  2008/05/08 (木) 08:17:10        [qwerty]
> > いいこと思いついた(;´Д`)吉兆はバイキング方式に変えればいいんだよ
> ねえねえしほちー(;´Д`)それだと先代がもったいないからって食べ残しを使ってたよりも
> もっと無駄がいっぱい出ちゃうんじゃないの?

それはさぁ(;´Д`)食べ残しコーナーを作ればいいんじゃないかな?そうすれば無駄が出ないと思うよ

参考:2008/05/08(木)08時15分42秒