2008/05/08 (木) 08:17:56
◆
▼
◇
[qwerty]
漏れは靴がぼろぼろになる速度がはやすぎる(;´Д`) 1ヶ月ぐらいで新品の革靴の甲の部分がスレスレになるよ(;´Д`) なんとかして靴職人ぢも(;´Д`)