> > 漏れは靴がぼろぼろになる速度がはやすぎる(;´Д`) > > 1ヶ月ぐらいで新品の革靴の甲の部分がスレスレになるよ(;´Д`) > > なんとかして靴職人ぢも(;´Д`) > 手入れしないからだろ しないヽ(`Д´)ノ 参考:2008/05/08(木)08時19分43秒