>  2008/05/08 (木) 08:20:33        [qwerty]
> > 漏れは靴がぼろぼろになる速度がはやすぎる(;´Д`)
> > 1ヶ月ぐらいで新品の革靴の甲の部分がスレスレになるよ(;´Д`)
> > なんとかして靴職人ぢも(;´Д`)
> 手入れしないからだろ

しないヽ(`Д´)ノ

参考:2008/05/08(木)08時19分43秒