>  2008/05/08 (木) 08:25:26        [qwerty]
> にんにんはあわよくば管理人の座を乗っ取ろうと
> 密かに@qwerty退避用を用意しているから気持ち悪い

qwertyもうないよ

参考:2008/05/08(木)08時23分58秒