>
2008/05/08 (木) 08:25:34
◆
▼
◇
[qwerty]
> ゴミ出そうとしたらもう収集車が来ちゃった(;´Д`) > あいつらなんでこんな朝早く集めに来るんだよ たぶん二回回収するんじゃない?
参考:2008/05/08(木)08時24分33秒