>  2008/05/08 (木) 08:25:34        [qwerty]
> ゴミ出そうとしたらもう収集車が来ちゃった(;´Д`)
> あいつらなんでこんな朝早く集めに来るんだよ

たぶん二回回収するんじゃない?

参考:2008/05/08(木)08時24分33秒