> > にんにんはあわよくば管理人の座を乗っ取ろうと > > 密かに@qwerty退避用を用意しているから気持ち悪い > qwertyもうないよ あるよヽ(`Д´)ノ 参考:2008/05/08(木)08時25分26秒