>  2008/05/08 (木) 08:26:10        [qwerty]
> > にんにんはあわよくば管理人の座を乗っ取ろうと
> > 密かに@qwerty退避用を用意しているから気持ち悪い
> qwertyもうないよ

あるよヽ(`Д´)ノ

参考:2008/05/08(木)08時25分26秒