> > にんにんはあわよくば管理人の座を乗っ取ろうと > > 密かに@qwerty退避用を用意しているから気持ち悪い > にんにんが気持ち悪いのは仕方ないだろ(;´Д`) にんにんだから気持ち悪いのか 気持ち悪いからにんにんなのか(;´Д`) 参考:2008/05/08(木)08時25分38秒