>  2008/05/08 (木) 08:26:25        [qwerty]
> > にんにんはあわよくば管理人の座を乗っ取ろうと
> > 密かに@qwerty退避用を用意しているから気持ち悪い
> にんにんが気持ち悪いのは仕方ないだろ(;´Д`)

にんにんだから気持ち悪いのか
気持ち悪いからにんにんなのか(;´Д`)

参考:2008/05/08(木)08時25分38秒