>  2008/05/08 (木) 08:27:22        [qwerty]
> > ゴミ出そうとしたらもう収集車が来ちゃった(;´Д`)
> > あいつらなんでこんな朝早く集めに来るんだよ
> たぶん二回回収するんじゃない?

そんなに働くわけないじゃん(;´Д`)つか昼に一回来ればいいのに

参考:2008/05/08(木)08時25分34秒