> > ゴミ出そうとしたらもう収集車が来ちゃった(;´Д`) > > あいつらなんでこんな朝早く集めに来るんだよ > たぶん二回回収するんじゃない? そんなに働くわけないじゃん(;´Д`)つか昼に一回来ればいいのに 参考:2008/05/08(木)08時25分34秒