>  2008/05/08 (木) 08:27:58        [qwerty]
> > たぶん二回回収するんじゃない?
> そんなに働くわけないじゃん(;´Д`)つか昼に一回来ればいいのに

うちはよく二回回収してるよ(;´Д`)

参考:2008/05/08(木)08時27分22秒