>
2008/05/08 (木) 08:27:58
◆
▼
◇
[qwerty]
> > たぶん二回回収するんじゃない? > そんなに働くわけないじゃん(;´Д`)つか昼に一回来ればいいのに うちはよく二回回収してるよ(;´Д`)
参考:2008/05/08(木)08時27分22秒