> > たぶん二回回収するんじゃない? > そんなに働くわけないじゃん(;´Д`)つか昼に一回来ればいいのに 何も交通量の多い朝にやることはないな そういえば(;´Д`) 参考:2008/05/08(木)08時27分22秒