>  2008/05/08 (木) 08:32:18        [qwerty]
> > 媚薬って本当に効果あるのかな・・・(;´ー`)ゴクリ
> その前に誰に使うんだよ(;´Д`)

アテはサッパリないけどね(;´ー`)

参考:2008/05/08(木)08時29分37秒