>
2008/05/08 (木) 08:41:57
◆
▼
◇
[qwerty]
> > これから出勤しますノ(;´ー`) > キリキリはたらけよ(;'Д') キミは優しい子だね(;´ー`)ノイッテキマス
参考:2008/05/08(木)08時38分26秒