>  2008/05/08 (木) 08:42:11        [qwerty]
> > うるさい(;´Д`)死ね
> ごめんよ(;´Д`)代わりにハミマンダイバーで手を打ってくれ

無理です

参考:2008/05/08(木)08時40分00秒