>  2008/05/08 (木) 08:45:37        [qwerty]
> > (((;`Д´)))
>  ヽ(;´Д`)ノ
> ((ノ(    )ヽ))
>     <    > 

こういうのは猪口スタイルと呼ぼうと思う(;´Д`)

参考:2008/05/08(木)08時41分44秒