>
2008/05/08 (木) 08:45:37
◆
▼
◇
[qwerty]
> > (((;`Д´))) > ヽ(;´Д`)ノ > ((ノ( )ヽ)) > < > こういうのは猪口スタイルと呼ぼうと思う(;´Д`)
参考:2008/05/08(木)08時41分44秒