>
2008/05/08 (木) 08:46:31
◆
▼
◇
[qwerty]
> > キリキリはたらけよ(;'Д') > キミは優しい子だね(;´ー`)ノイッテキマス やさしみのみらいだからなヽ(´ー`)ノ
参考:2008/05/08(木)08時41分57秒