>  2008/05/08 (木) 08:46:31        [qwerty]
> > キリキリはたらけよ(;'Д')
> キミは優しい子だね(;´ー`)ノイッテキマス

やさしみのみらいだからなヽ(´ー`)ノ

参考:2008/05/08(木)08時41分57秒