> > 地下鉄で硫化水素とかやられたらやだなあ(;´Д`) > だよな(;´Д`) > そのうちテロで使われるんじゃないかとヒヤヒヤして電車に乗ってるよ 濃度が低いうちは硫黄の匂いがするんだっけかな(;´Д`) 気をつけておいて損はないか 異臭を感じたら回避ーヽ(`Д´)ノ 参考:2008/05/08(木)08時44分53秒