>  2008/05/08 (木) 08:53:58        [qwerty]
> > だよな(;´Д`)
> > そのうちテロで使われるんじゃないかとヒヤヒヤして電車に乗ってるよ
> あれ死ぬまでめっちゃ時間かかるから大丈夫じゃないかな(;´Д`)そう簡単に死なない

一瞬でノックダウンするというのは知ってるけど
すぐには死なないのか
まあサリンみたく苦しみながら死ぬよりはマシなのかな(;´Д`)

参考:2008/05/08(木)08時52分40秒