> > 庭のサクランボもりもり食ってきた(;´Д`)少し食い過ぎた > 漏れにもくれよ(;´Д`)食べ過ぎると下痢するよ まだ大量になってるから福岡まで食いに来いよ(;´Д`) 参考:2008/05/08(木)09時55分12秒