>  2008/05/08 (木) 09:56:44        [qwerty]
> > 庭のサクランボもりもり食ってきた(;´Д`)少し食い過ぎた
> 漏れにもくれよ(;´Д`)食べ過ぎると下痢するよ

まだ大量になってるから福岡まで食いに来いよ(;´Д`)

参考:2008/05/08(木)09時55分12秒