>  2008/05/08 (木) 09:57:37        [qwerty]
> > 主張は出来るんじゃない?
> > 返して貰えるかどうかはともかく
> なんで2回書くのよ

一度しか投稿してないよ
それとも同じような投稿は全部同一人物に見える人?
精神科行った方が良いんじゃない?

参考:2008/05/08(木)09時56分25秒