> > 主張は出来るんじゃない? > > 返して貰えるかどうかはともかく > なんで2回書くのよ 一度しか投稿してないよ それとも同じような投稿は全部同一人物に見える人? 精神科行った方が良いんじゃない? 参考:2008/05/08(木)09時56分25秒