> > AはBから借りていたパソコンが壊れたので修理に出し > > いくらでもいいから修理してくれと頼んだところ修理費が10万円となった。 > > Aはさすがにそこまで払えないと支払いを行わず、BがAにパソコンの返還を請求したが > > 修理代を払うまで返して貰えないという。 > > Bは自分が修理を依頼したわけではないから、とにかく返せとメーカーに主張できるか? > 壊れたパソコンなんて返してもらってもしょうがないから新しいの買うべき > そもそもパソコンなんて貸し借りするものじゃない お前はいつもそうやって問題の文意を汲み取らないから無職なんだよ(;´Д`) 参考:2008/05/08(木)09時56分40秒