2008/05/08 (木) 11:15:16
◆
▼
◇
[qwerty]
こないだファイナルデステネーション?ってDVDみたんだけどさ それに映像特典でテスト上映の様子が入ってたんだけど 俺は映画館にあんまり行かないんだけどアメリカのなら行ってみたくなった(;´Д`)よ