>
2008/05/08 (木) 12:24:37
◆
▼
◇
[qwerty]
> 昼だヽ(`Д´)ノランチだ > しょうがやきだヽ(`Д´)ノ > あと牛乳ものむ 生姜焼きはちゃんと噛めよ(;´Д`)
参考:2008/05/08(木)12時22分53秒