> > ブルーギルなら簡単に釣れるし飼いやすい(´ー`)漏れは釣った後陸に上げてくよ > > あいつらは生態系壊す > 今はむしろ殺さないとダメなんじゃなかったっけ?(;´Д`) 陸に上げても跳ねつつまた池に戻ってく(;´Д`) つかブラックバスだとでかいし腐ると異臭するので生ゴミになる 参考:2008/05/08(木)12時24分08秒