>  2008/05/08 (木) 12:25:34        [qwerty]
> > ブルーギルなら簡単に釣れるし飼いやすい(´ー`)漏れは釣った後陸に上げてくよ
> > あいつらは生態系壊す
> 今はむしろ殺さないとダメなんじゃなかったっけ?(;´Д`)

陸に上げても跳ねつつまた池に戻ってく(;´Д`)
つかブラックバスだとでかいし腐ると異臭するので生ゴミになる

参考:2008/05/08(木)12時24分08秒